天星器の属性変更の手順について

やあ

俺だよ

今回は天星器の属性変更について話していこうと思う。

みんなは天星器って言うと何を思い浮かべる?

そうだね

 

四天刃だね

 

というわけで初心者のみんながメインに持つために頑張って取る四天刃の属性変更を基本に説明していくよ。

とは言っても基本的に天星器は全部強化手順同じなんだけどね!

 

というわけで以下、四天刃の属性変更を基本に説明すると言いながら七星剣の属性変更をするガイジの図をご覧ください。

 

天星器を"真"の姿へ

ショップ→特殊武器強化→天星器の強化→目当ての天星器→天星器のアイコンをタップorクリック

という手順を踏むとこんな画像が出てくるよ。

f:id:honarane:20190409085925j:image

ここで注意しないといけないのはレベルを100にしないといけないことだね。

レベルを100にするために必要なのは?

そうだね

3凸だね

だから前回4本集めようと言ったんだ。

え…?4本集めてない…?

f:id:honarane:20190409090326j:image

って感じになっちゃうから良い子のみんなはちゃんと4本集めようね!

さて、強化するとこうなるよ。

f:id:honarane:20190409090937j:image

光属性のメイン武器として天星器を持ちたい!という人はここで終わりだよ。

わざわざ属性変更で光にしなくても元々属性は光だし○○○・真の段階から奥義効果変わらないからね。

 

オイラは光以外の属性で天星器を使うぜぃ!という人は次の段階へ進もう。

 

その前に!!!

 

朽ち果てた武器って集めてる?

なんかヘイローとかプロバハとか行くと落ちるクソの役にも立たない上にリスト圧迫するゴミ以下の薄汚い武器あるよね?

あれ、ここで使います。

 

朽ち果てた武器を依代

天星器の強化の欄から朽ち果てた武器をタップorクリックするとこんな画面が出てくるよ。

f:id:honarane:20190409092119j:image

ここで天星器の属性変更先が決まるよ。

作りたい天星器の属性と同じ属性に朽ち果てた武器を強化しよう!

ちなみにコイツも3凸しないとレベル75にならないからね。生意気だね。

 

天星器の属性を変更する

朽ち果てた武器も強化したら天星器の強化から天星器をタップorクリックするとこんな画面が出てくるよ。

f:id:honarane:20190409092817j:image

ここで注意しないといけないのはスキルレベルを10にしないといけないことだね。

まあ古戦場に挑むレベルの人はスキルレベルの上げ方くらい知ってると思うから割愛させてもらうね。

 

ここで強化するとこんな感じの画面が出てくるよ。

f:id:honarane:20190409093128j:image

これで天星器の属性変更は完了だよ。

それじゃあ天星器の属性変更に必要な素材の一覧を出して終わりにするね。

 

用意する武器

 

・朽ち果てた武器(Lv75)

・天星器(Lv100、sLv10)

 


天星器→天星器・真にする時

 

・煌光の宝珠 × 50

・天光の巻 × 50

ホーリージーン × 50

・白竜鱗 × 50

・栄光の証 × 50

・宝晶石 × 100

 


依代作る時

 

・(対応する属性の)下位宝珠 × 250

・(対応する属性の)ジーン × 250

・星晶の欠片 × 250

 


依代使って属性変更する時

 

・(対応する属性の)真なるアニマ × 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかのサイトからパクってこようと思ったのになぜか属性変更までの素材一覧どこにも載ってなかったから自分で作ったわクソが