2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中途半端なデータならグランデフェスに作り直した方がいいという話

今回は古戦場前というか、グラブルを始める前というか、グランデフェス始まる前にすべりこんで書きたかったというか… そんな感じの記事だよ。 グラブルを長く遊ぼうと思っている人は当然、長く遊ぼうとは特に思っていない人もどうせ沼にハマるから先にしてお…

十天衆加入の個人的な優先度について

↑これはエッセルの尻 今回はオススメの十天衆を紹介するよ。 俺も初心者なんだけど一応十天衆は全員持ってるから間違ったことは言わないと思う。 じゃあ早速いくぜ!!!!! ブオォォォンwwwwブォンwwブオオオオォンオォンwwwww ①サラーサ わかりやすくする…

十天衆加入の手順について

今回は十天衆加入の手順を説明するよ。 正直中級者でもかなり面倒くさいし初心者にとっては普通に素材が重いのでこれに挑む人は って感じです。 さて、それじゃあ説明していくね。 前々回の記事で天星器の属性変更に関しての説明は終わってるからそこは割愛…

四天刃の属性について

我前回天星器属性変更手順説明完了! 今回四天刃属性変更先個人的優先度説明! はい。というわけでね。 今回は四天刃のオススメの属性変更先について説明しようと思うよ。 ただ個人的には今自分が強化したい属性で作るのがベストだと思う。 先のこと考えたら…

天星器の属性変更の手順について

やあ 俺だよ 今回は天星器の属性変更について話していこうと思う。 みんなは天星器って言うと何を思い浮かべる? そうだね 四天刃だね というわけで初心者のみんながメインに持つために頑張って取る四天刃の属性変更を基本に説明していくよ。 とは言っても基…

初心者にとっての古戦場について

みなさん新生活や新学期が始まって憂鬱なのはわかりますがあと数日で古戦場ですよ? 張り切っていきましょう!!!!! 前回初心者指南をしますと言いましたが、今回はガチ初心者指南ではなく古戦場をやってみようというレベルの初心者向けの記事になります…

このブログについて

このブログでは基本的にグラブルの記事を書きます 具体的には初心者や中級者の方へ向けた記事、すべての騎空士へ向けた記事、日々のプレイの雑記などです できるだけ真面目に書いていきたいんですが卍キチガイゲージ卍がたまると前回のような感じになります…

何を書けばいいのかがわからない

こんにちは こんにちは!!!!!! 俺です このブログを成長させて月2天井目指そうと思うんですが何をかけばいいのかさっぱりわかりません 見やすいレイアウトなんかクソくらえです 読者の気持ちなんて知りません 誤字脱字煽ってきたやつは炎上させます ま…